翼男の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕(とぱくきく)を描いていただいたよ。

<<   作成日時 : 2007/05/05 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GWだねえ〜。
でも、世間が休みの日って実は僕ら暇なんだよね・・・。
日常の隙間での休息ってポジションでしょう?

お姫様達はきっとGWを十分楽しんでいる。
そういうシーンを想像するのも嬉しいものだよ。

でも、また、仕事や勉強で疲れたら抱きしめてあげるからね。

----------------------------------------★
てことで、僕がなかなか本家に顔を出せずにいたら、
大切な僕の子猫ちゃんであるyukikoちゃんが
僕とぱくきくを描いてくれたんだよ。
(うわさによると、ぱくきくのツイデという話が・・・・・・)
画像


嬉しいな〜!!何が嬉しいって、忘れないでいてくれた上に
応援し続けてくれる情熱をいただけるということさ。
そして、eneよりも数段素敵に僕を表現してくれているしネv
ぱくきくだって、惚れ直すほどに美しいよね〜!!
本当、yukikoちゃん有難う!!愛してるよー!!
----------------------------------------★

今日はお悩み相談はお休み。
その代わり僕の日常をちょこっとお見せしよう。
彼奴にスクープされるのは好ましくないからね(笑

暖かくなって、冬と同じ香水をつけているとちょっと強い気がしたんでね、
新しい好きな香りを探していたんだよね。
そしたら、けっこう好きなタイプの香り見つけたよー。
画像

コレね。
ギュペシルクの「ブルームーン」
オードパルファンなんでね、いわゆる香水(パフューム)の1ランク下の強さになるかな。
ブルームーンローズとすずらんの香りが混じったまあ、一般的にはフローラルな感じかねえ。

甘くてさっぱりした感じだよ。
んー・・本当は女の子向けに開発されたものなんだけど、
僕はあえて女の子向けを愛用することが多いかも。。。
愛用しているロリータレンピカもそうだしね。

ブルームーンって「奇跡を起こす夜」っていう意味があるんだって。
ロマンチックだよねえ。僕にぴったり?なーんてね。

この香りに抱かれて誰かと奇跡を見てみたいな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は〜☆
わわわッ私の描いた駄絵が日記にアップされてる〜!
翼男様が褒めてくださるなんて!そんな、子猫ちゃんとか
愛しているよ〜とか、rくぁwせrftgyふじこlp;@
モタイナーイお言葉の数々に、頭が真っ白になりそうです。
恥ずかしいけどすごく嬉しいです!ありがとう〜翼男様♪
え?ぱくきくのツイデって?(ギク)
そ、そんな、めっそうもない〜。
ぱくきくは描きやすくて表情もつけやすいとか、
翼男様は美しすぎて描きにくいとか、
ぐらいは思っていましたけど ね。

ギュペシルクの「ブルームーン」きっと好い香りでしょうね♪
ぜひ香りを体験してみたいです。(´∀`*)
では又〜。ぱくきくによろしくッ。
yukiko
2007/05/07 02:26
yukikoちゃんいらっしゃい!
僕の部屋に来てくれるなんて嬉しい。
駄絵なんて、とんでもないよ!自信持って。
本当に素敵に描いてもらえて、本家の掲載リクも僕が是非お願いしといて〜!ってコメントしてもらったんだヨ。

あー・・・nonnon・・・
名前に「様」無しね。
余所余所しくて寂しいよー。
僕の名前は呼び捨てが希望だけど、そうじゃなかったら、せめて「君」で宜しく(笑

ン・・・ギクッって何かな?フフフ・・・
ま、まあ良いノサ〜・・・二人とも素敵に描いてもらえたことには変わりが無いからね。
本当、もったいないくらい嬉しい。

あ、ブルームーンの香りに漂ってみたい?
是非、お店に遊びに来てよ。そしたら分かるかもしれないよ(笑

で、やっぱりぱくきく狙い?(ニッコリ)
僕もね実は彼女と自由に会える生活じゃないんだよね〜。でも会えた時、ぜったい伝えておくから!
んじゃyukikoちゃん、遊びに来てくれて本当嬉しかったよ〜!
今度は本家で会えるかな?(笑
翼男
2007/05/07 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕(とぱくきく)を描いていただいたよ。 翼男の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる